ジュンビーのピンクゼリーの口コミを紹介!

産み分けゼリーとして発売されて間もないジュンビーのピンクゼリーですが、
実際に購入した人の口コミを調査してみました。
人気とはいえ発売間もないのでリアルな口コミを探すのに苦労しました。

 

これまで使った産み分けゼリーとの違いや実際にどういう使い方をしているのか?
購入前の参考にしてくださいね。

 

ジュンビーのピンクゼリーの口コミその@

排卵日に合わせてジュンビーのピンクゼリーを使用しています。
私の場合は夜の営みをする前にトイレに行って夫に内緒で使っています。
特に隠しているというわけではありませんが、今のところバレていないようです。
いつもより濡れていることは指摘されたが・・・。
口に入れても安全ということですが舐められても気付かれませんでした(笑)
まだ妊娠していないのでわかりませんが、使い勝手などには満足です。

 

ジュンビーのピンクゼリーの口コミそのA

産み分けゼリーにジュンビーさんのピンクゼリーを使っています。
ゼリーが入っているケースがタンポンぐらいの細さなのでゼリーを注入するのも
スムーズにできて痛さも全くありません。
産み分けゼリーには湯煎するタイプもあるみたいですがやっぱり使い切りが楽ですね。
毎回使っているので1箱10本入りが1ヶ月ぐらいで使い終わりました。
もうちょっと値段がリーズナブルになってくれると嬉しいかな〜。

 

ジュンビーのピンクゼリーの口コミそのB

ママ友に勧められてピンクゼリーを購入しました。
使う時は毎回旦那にゼリーを入れてもらってます。
妊娠しやすくなるわけではないので仕方ないですがまだ妊娠していません。。。
3箱セットで購入したので気長に使い続けてみようと思います。

 

ジュンビーのピンクゼリーの口コミそのC

二人目は女の子が欲しいので産み分けできるのかな?と思いながらも試しに購入しました。
ゼリーは個別に包装されているので衛生面はOK!
注射器は細くて違和感なく挿入することができると思います。
そしてなんと2箱目を使い切ろうという時に妊娠が発覚!!
確定ではないけど多分女の子だろうと先生には言われました!
エコーで見る限りは男の子のものが見当たらないので私も女の子だと思います。
ちょっと高いかな?と思いましたが産み分けが成功すれば安く感じます。笑

 

ジュンビーのピンクゼリーの口コミの内容をまとめると、

 

≪メリット≫
・使いやすい
・衛生的
・内緒でも使える

 

≪デメリット≫
・値段がちょっと高い

 

このような特徴があることがわかります。
値段に関して言うと他の産み分けゼリーと比べてもそんなに高くなく、
むしろ安いほうなので産み分けゼリー自体にちょっと高いという印象を持っている人が多いようですね。

 

【参考記事】
日本製産み分けゼリー4商品の価格や特徴を徹底比較

 

ジュンビーの産み分けゼリーは発売してまだ間もなく、すでに出産に至っている人は少ないので女の子を出産できたという口コミは見つけることができませんでした。(モニター募集で使用していた人の中にはすでに妊娠に至っている人もいる。)
後半年とか1年ぐらい経てばそういった口コミも出てくると思うんですけどね。

 

 

また、ジュンビーのピンクゼリーは現在では商標を登録していますがそれまではピンクゼリーと言えば杉山産婦人科の産み分けゼリーのことを言っていたので口コミを探す際は「ジュンビーのピンクゼリー」かどうか確認したほうがいいでしょう。

 

ちなみにこの二つのピンクゼリーには関連性はなく名前が同じだけです。

 

ピンクゼリーの全成分

・精製水・グリセリン・ヒドロキシエチルセルロース・乳酸・クエン酸ナトリウム
・パラオキシ安息香酸メチル・エデト酸二ナトリウム・ヒアルロン酸ナトリウム

 

ジュンビーのゼリーに男の子用のゼリーはない

ジュンビーの産み分けゼリーで残念なことと言えば男の子用のゼリーがない点です。
他の日本製の産み分けゼリーの場合だと女の子用と男の子用で2種類のゼリーが販売されていますが、ジュンビーのゼリーは女の子用の「ピンクゼリー」しかありません。

 

名前がピンクゼリーなので男の子用のグリーンゼリーもあるんじゃないか?と思われる方が多いですが、男の子用のグリーンゼリーがあるのは杉山産婦人科の産み分けゼリーです。

 

なので、男の子用の産み分けゼリーが欲しい方は日本製の産み分けゼリーであれば、ベイビーサポートハローベビー杉山産婦人科のゼリーの中から選びましょう。

 

ジュンビーのピンクゼリーは現在おめでたキャッシュバックというキャンペーンを実施していて公式サイトからセットで購入して無事妊娠し、ゼリーが余った場合はエコー写真を送ることで1箱10000円で買取してくれます

 


ジュンビーのピンクゼリーのおめでたキャッシュバックキャンペーンを詳しく!

ジュンビーのピンクゼリーにはおめでたキャッシュバックキャンペーンという制度があります。

 

簡単にいうと、ジュンビーのピンクゼリーを使用して無事妊娠をした場合、余って使わなくなったゼリーをジュンビーが買取りしてくれるというキャンペーンです。

 

このようなキャッシュバックはベイビーサポートの産み分けゼリーにもあります。
キャンペーンの簡単に内容をまとめると、以下のようになります。

 

@公式サイトから購入した方が対象
A2箱セット、もしくは3箱セットを購入した方が対象
B日付入りのエコー写真をメールで送った方

 

上記の条件を満たせば、1箱10000円で余ったゼリーを買取りしてくれます。
気を付けたいのは「1箱」となっている点です。

 

同じようなキャッシュバックキャンペーンのあるベイビーサポートの産み分けゼリーの場合、1本1000円で買取りをしてくれますが、ジュンビーのピンクゼリーの場合は1箱になっています。ジュンビーのピンクゼリーは1箱10本入りなので1本1000円という買取り金額は一緒ですが、1本単位での買取りはしておらず、1箱単位での買取りとなっています。

 

 

そしてもう一つ、返金の対象は1人1箱までです。
なのでキャッシュバックキャンペーンを簡単に説明すれば、2箱以上セットで購入して1箱以上余った場合、1箱を返送してくれれば10000円キャッシュバックしますよ〜という制度です。

 

 

条件で言えば日付入りのエコー写真は普通に日付が入るので問題ないと思います。
メールの送り先がちょっとわかりにくいですね。

 

「support@junbie.co.jp」
上記のメールアドレスに注文番号と購入者氏名を本文に入れて、エコー写真を添付して送りましょう。

 

 

まとめ買いは多く買えば買うほどお得になるので2箱セットの場合は10本未満、3箱セットの場合は20本未満で妊娠をしておめでたキャッシュバックキャンペーンを適用すれば一番お得になりますね。

 

 

関連ページ

【後悔】ベイビーサポートは楽天やAmazonで購入したらダメ?利用者の口コミ
ベイビーサポートを楽天やAmazonで購入すると後で後悔することになるかもしれません。ベイビーサポートの産み分けゼリーの特徴や口コミについても紹介しているので購入前の参考にどうぞ!
ハローベビーは楽天やAmazonで買える?プレミアムとの違いや効果は?
ハローベビーの産み分けゼリーは楽天やAmazonで購入することができますが、公式サイトで購入した場合とどのような違いがあるのか?またハローベビープレミアムは通常版の産み分けゼリーとはどんな違いがあるのか調べてみました。