ハローベビーは楽天やAmazonで購入できるけどかなり高い!!

ハローベビーの産み分けゼリーはガールもボーイも楽天やAmazonで購入することができますが、ポイントを計算に入れても高いです。

 

≪ハローベビーのAmazon検索結果≫

 

 

≪ハローベビーの楽天検索結果≫

 

 

楽天やAmazonの販売元を見ればわかりますが、ハローベビーの販売元とは違います。
Amazonには公式ストアもありますが公式通販サイトよりも高いです。
なので単純にハローベビーを仕入れて楽天やAmazonで売っているだけです。

 

価格に関して言えばやっぱりハローベビーの公式サイトが最安値です。

 

>>>【最安値】ハローベビーの公式通販サイトはコチラ

 

また、ハローベビーの産み分けゼリーは公式サイトで2セット以上購入すると、飲むデリケートゾーンケアのサプリがオマケで付いてきたり、プレミアムバージョンを購入すると妊活サプリメントが付いてきますが、楽天やAmazonではこのサプリのオマケは付いてきません。

ハローベビーの通常版とプレミアムとの違いは?

ハローベビーの産み分けゼリーにはガール・ボーイ共にプレミアム版があります。
普通のハローベビーの産み分けゼリーとプレミアム版ではどのような違いがあるのでしょうか?

 

公式サイトではプレミアムバージョンは男性のエネルギー源であるフルクトースが配合され、
体液が最も浸透しやすいようにゼリーの粘度を調整してあると記載されています。

 

これだけだとよくわからないのでまず両者の全成分を比較してみましょう。

 

ハローベビー潤滑ゼリー配合成分

水 ポリアクリル酸Na 水溶性コラーゲン アロエベラ液汁 クエン酸 リン酸 EDTA-2Na 安息香酸Na

 

ハローベビープレミアム配合成分

水 ポリアクリル酸Na 水溶性コラーゲン アロエベラ液汁 クエン酸 フルクトース 塩化Na リン酸 EDTA-2Na 安息香酸Na

 

上記を比較するとハローベビープレミアムには「フルクトース」と「塩化ナトリウム」が配合されていることがわかります。ハローベビーは食品から摂れる成分で作られていて、塩化ナトリウムは塩、フルクトースは果糖です。

 

精子は元々フルクトースを含んでいてフルクトースは精子のエネルギー源になると言われています。
ただ、フルクトースが多いと妊娠しやすいことを裏付ける論文や研究などはありませんでした。
フルクトースは果物に含まれますが、そもそも体内でグルコースから生成されるので食事からわざわざ摂取する必要はないものとされています。

 

 

塩に関しては粘度調整、つまりゼリーがネバネバするか、サラサラするかという部分ですが、ハローベビーの通常版とプレミアムを比較するとプレミアムのほうが少しサラサラになっています。人によって違うと思いますが、産み分けゼリーが外に出るのを防ぐためにある程度粘りがあったほうが使いやすいという人が多いのでこの辺は好みの問題なのかなと思います。

 

 

個人的な感想ですが、通常版とプレミアム版には値段ほどの違いはないように感じます。
だからどちらかで迷ったらとりあえず通常のハローベビーを買えばいいと思います。

 

>>>【最安値】ハローベビーの公式通販サイトはコチラ


ハローベビーの効果や妊娠確率について

ハローベビーの効果は膣内のph値をコントロールすることです。

 

ハローベビーガールは女の子の産み分け用潤滑ゼリーなので使用することで、膣内環境を酸性に傾ける効果があって、ハローベビーボーイは男の子の産み分け用潤滑ゼリーなので膣内環境をアルカリ性に傾ける効果があります。

 

 

ハローベビープレミアムの効果は上記の通常版の効果に加えてすでに紹介したようにフルクトースと塩化ナトリウムが配合されていて、簡単に言えば精子が卵子に届きやすくなるように作られています。

 

 

これはハローベビーの産み分けゼリーに限らず、産み分け用の潤滑ゼリーの効果と変わりません。

 

ただ、ハローベビーボーイには少し気になる点があります。
産み分けゼリーの効果に関する違いで言えば、ph値を酸性やアルカリ性に傾けるためにどのような成分が配合されているか?といった違いでしょう。

 

 

例えば、先程ハローベビーの全成分を紹介しましたが、その中でph値の調整を行うために配合されているのはクエン酸リン酸です。

 

 

おそらくクエン酸がハローベビーガール、リン酸がハローベビーボーイに使用されていると思うのですが、男の子用・女の子用それぞれに成分表が分かれていないのでわかりづらいですね。

 

 

気になるのはクエン酸はph値を酸性に傾けるために他の産み分けゼリーでも女の子用のゼリーの成分として使われていますが、リン酸も酸性なので男の子用の産み分けゼリーは使って本当に効果があるのか?疑問に思いますね。つまり、膣内環境をアルカリ性に傾けることが本当に可能なのか?が成分表ではわかりません。

 

 

単純にph値で言えばリン酸ナトリウムならわかるのですが・・・。
なのでちょっとハローベビーボーイは効果に不安が残りますね。

 

例えばベイビーサポートの産み分けゼリーだと男の子用の「for Boy」にはph調整剤としてアルカリ性の水酸化カリウムが使われているのでわかりやすいです。(ベイビーサポートの産み分けゼリー

 

 

産み分けゼリーは効果は同じようなものですが、このように成分や値段、使いやすさ、安全性、返金キャンペーンやオマケの内容も商品によって異なるのでじっくり比較してから購入するといいでしょう。

 

【参考記事】
おすすめの日本製産み分けゼリーの値段や特徴を徹底比較

 

成分の他にもハローベビーの産み分けゼリーは価格が安い反面、内容量が少ないので口コミを見ると一度で2本使っているという人も多いです。そうなるとコスパは悪くなります。

 

 

ハローベビーの産み分けゼリーを使った妊娠確率や産み分け成功確率に関しては80%という情報もありますが、全く裏付けがなく当然個人差があります。あくまでも産み分けゼリーを使うことで産み分けの確率が上がる程度に考えておいたほうがいいでしょう。

 


ハローベビーの産み分けゼリーの口コミ

ハローベビーの産み分けゼリーの口コミを見つけ次第更新していきたいと思います。

 

ハローベビーガール購入者の口コミその@

類似商品も多いですが、ホームページを見て一番安全性が高そうなので購入しました。
効果があればいいな〜程度ですが、まだ結果はわかりません。
他の類似商品を使ったことはありませんが、容器も小さくて使い切りなので使いやすいです。

 

ハローベビーガール購入者の口コミそのA

産み分け指導を行っている病院が近くになかったので自分で産み分けに関する本を買って勉強し、ゼリーが必要ということでハローベビーのゼリーを購入しました。結果は1箱7本中6本を使ったところで妊娠して、現在妊娠7か月で多分女の子だろうと言われています。
産み分けのために買った本によると、ゼリーだけだと成功率は60%ぐらいらしいのですが、排卵のタイミングもしっかり取ると成功率は80%ぐらいになるらしいのでゼリー&タイミング法がオススメです!ただ絶対ではないのであくまでも確率を上げることができるアイテムの一つと思って使うといいと思いますよ!

 

ハローベビーガール購入者の口コミそのB

Amazonで購入したら取扱い説明書も入っていなくてパッケージに使用期限も書いていませんでした・・・。しかも値段も公式サイトで購入したほうが安かったので使う前にがっかりしました。ただ使い勝手は良かったのでちょっと微妙な気持ちです。

 

ハローベビーガール購入者の口コミそのC

ハローベビーガールを使い男の子を授かりました。妊娠できたことは嬉しいですがちょっとだけ残念です。ただ排卵日を間違えていたかもしれないのでやっぱりゼリーだけだとこんなものかなと思います。次はしっかり排卵日も計算してチャレンジしたいと思います。

 

ハローベビーボーイ購入者の口コミその@

ゼリーではありますが粘度がないので入れる前に容器からゼリーがこぼれてきてしまいます。他のゼリーを使ったことがありますが値段が安い分ゼリーの量も少ないですね。たくさん入っていれば確率が上がるわけではないと思いますが、垂れやすいので使っていて不安が残ります。

 

ハローベビーボーイ購入者の口コミそのA

一人目が女の子だったので二人目は男の子が欲しいと思うも病院に通ってまで産み分けをする勇気はなかったのでこのハローベビーボーイを購入しました。結果は無事男の子を妊娠することができました。ただ、ゼリー以外にも排卵検査薬でタイミングを常に監視して、男の子が生まれやすいと噂の食べ物にも手を出すなど少しでも可能性がありそうなものは全て試したのでもはやゼリーの効果なのかはわかりません!(笑)
ちなみにゼリーを使うと障害が気になるという方もいるかもしれませんが、今のところ元気にスクスクと育っております。

 

ハローベビーボーイ購入者の口コミそのB

2人目は男の子ができればいいな〜という願いで試しに購入してみました。
まだ妊娠できていませんが、潤滑ゼリー自体は個別に包装されているので衛生面は問題なく注射器の部分も丸くなっていて皮膚にひっかかったりする心配もなく、安全性も高いと思います。ゼリーというわりにはベタベタではなくサラサラしているので使っていても違和感がありません。後は男の子が妊娠できれば大満足です。

 


関連ページ

ジュンビーのピンクゼリーの口コミや実際の使い方について
ジュンビーのピンクゼリーを使ったことがある人の口コミや実際にどういった使い方をしているのか調べてみました。ジュンビーのピンクゼリーはまだ発売間もなくて口コミの数も少ないですが購入前の参考にしてくださいね。
【後悔】ベイビーサポートは楽天やAmazonで購入したらダメ?利用者の口コミ
ベイビーサポートを楽天やAmazonで購入すると後で後悔することになるかもしれません。ベイビーサポートの産み分けゼリーの特徴や口コミについても紹介しているので購入前の参考にどうぞ!